風俗の守り神からの体験談を皆様にお伝えするのが当サイトの使命でございます。

ついに100人に到達しそうなんだけど。

僕はこの人生を風俗に捧げてきました。今まで使ってきた女性の数は約81人だったかな。そろそろ100人も目前になってきた。僕が最近使っているのはデリヘルです。昔は店に行ったりしなくてはならなかったのですが、今では部屋まで来てくれるから、余計に手軽に使えるようになりましたよね。先日使った82人目の子は、顔は幸薄そうな感じでしたね。ただ、その素朴な感じが雰囲気出ていて良かったです。決してエロくはないのですが、そういった子だからこそ、フェラされると気持ち良いんですよね。「こんな大人しそうな子にフェラされてるよ」っていう背徳感が最高に興奮してきます。「フェラは苦手なんですよね」って言っていた彼女ですが、やってもらうとすごくうまかったですよ。「全然フェラ上手いじゃないですか」というと「そうですかぁ?嬉しいです」と彼女。その後もフェラされ続けて、癒しの時間を送ることができました。これからも女の子とイチャイチャして、楽しい時間を過ごすことができたらいいなぁと思っています。

AFを人生初体験してみた結果。

ネットで、人気デリヘルのサイトを見ていたら、AFというプレイを発見。前々からちょっと気になっていたものの、完全にスルーしていたんですよね。しかし、先日は可愛い女の子を発見したので、その子とAFすることを決意。やっぱり可愛い子のアナルなら、きっと綺麗だろうと思ったんですよね。早速女の子が来てくれたので、その子のアナルにぶち込みました。思っていたよりも簡単に入って、ぬるっとしたローションが効果的に働いてくれました。その後も女の子のアナルを楽しんで、ぬるぬるプレイも終盤。結構女の子も感じてくれて、僕自身気持ち良かったです。こういったプレイってなかなかできないですが、たまにやる分には良いですね。女の子はすでに開発済だったので、簡単に入ったのも良かったです。まぁ、もっと色んな意味で楽しみたかったのですが、今回はAFだけで満足です。また次デリヘルを使うのは、遠い先のことになりそうですが、その時もAFがあれば使おうと思います。

一緒に眠るのが最高に幸せ。

デリヘルの使い方って色々あると思いますが、やっぱり一緒に眠るのが一番良いと思います。最近は添い寝してくれる女の子とかも多くなってきているみたいですからね。僕も最初は添い寝の何が良いのかわからなかったのですが、一緒に女の子と寝て見たらわかります。もう幸せってもんじゃないんですよね。幸せって感じる度合いは人それぞれ異なると思いますが、可愛い女の子が隣で眠っていることを想像してみてください。すごく可愛くないですか?しかもキス出来るし、場合によっては添い寝手コキもしてくれます。盛り上がってきたらフェラなどもしてくれるし、最高ですよ。イったとは、時間までのんびりとイチャイチャしながら寝転がれるし、本当に最高だと思いますよ。僕としては添い寝が一番幸せなので、これからも添い寝を使って行こうと思います。女の子を横に並べて、色々と触るのも楽しいですからね。おっぱいもアソコも触り放題ってのが、また最高だと思いますよ。
デリヘル